2016年03月05日

大黒埠頭まで行ってきました。

IMG_3172.jpgIMG_3173.jpg
IMG_3174.jpgIMG_3175.jpg
IMG_3176.jpg
大黒埠頭の釣りができる堤防です。
パパが行ってみたいということで行ってきました。

IMG_3177.jpg
ここの海は〜あまりきれいじゃないね〜

IMG_3181.jpg
パパは釣りしてます。

IMG_3178.jpg
釣り船がいるね〜。。。
お魚釣れたみたいね〜

IMG_3179.jpg
ここにもいるのかな?。。。

ニックネーム kumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

江ノ島に行ってきました。

IMG_3134.jpg
今日は午後から江ノ島に来たので、モスカフェにてハンバーガーを食べてます。

IMG_3137.jpg

江ノ島の堤防にてちぇんさんお散歩中!

IMG_3139.jpg
パパは釣りしてます♪
ニックネーム kumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

今年もつきあわされるの〜

IMG_3081.jpg

今年も江ノ島に釣りにつれて来られたあたし・・・
朝も早くから眠いのに・・・

IMG_3086.jpg

どうせしばらくかかるから寝て待ちましょうか?

IMG_3088.jpg

釣らせてあげるから・・・
おやつちょうだいねぇ〜
ニックネーム kumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

江ノ島に遊びに行ってきました。

今日の江ノ島はお天気が悪いのに人が沢山来てました。

さすが日曜日ですねぇ〜

IMG_2369.jpg

パパとママは釣りしてますが眠いので寝て待っています。

IMG_2370.jpg

今日は見たこと無いのに出会いました。。。

このお魚は危ないお魚ですよ〜

釣りの様子はパパのブログを見てね。

http://ameblo.jp/aki-herb/


ニックネーム kumi at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

江ノ島に遊びに行って来たよ〜♪

IMG_2886s.jpg
江ノ島に遊びに来たよ〜♪

IMG_2868s.jpg
これ何ですか? 動いてますね〜・・・

釣りの様子はパパのブログを見てね

悪魔に魅せられた釣り日誌

http://ameblo.jp/aki-herb/
ニックネーム kumi at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする