2014年07月15日

夏ですね

NCM_0188.jpgNCM_0193.jpg
変わった色のひまわりの花が咲きましたよ。
蕾の時から変わっているかもね〜

NCM_0194.jpg
お友達のテリー君のお兄ちゃんからちぇんさんにプレゼントいただきました。
麦わら帽子です。
似合ってますか?

ニックネーム kumi at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

お届けものです。。。

今日ヤマトさんが運んできました。。。

「お届けものです。」

「何処から?」

「J:COMさんからですが。。。」

すごく大きな箱なので中身を聞いたら。。。

「プレゼントに応募したのが当たったみたいですよ〜」

早速部屋の中で確認したら。。。

ご当選おめでとうございます。とのお手紙が入っていました。

せっかくなのでちぇんさんと一緒に写真とってみました。

IMG_1208.jpg

スペシャルサイズ ミッキーマウスぬいぐるみです。

あまりの大きさにびっくり。。。

J:COMのプレゼントメールに何気なく応募したのですが。。。
キャンプ用品・アウトドア用品・電化製品も記載されていたのに
まさかのミッキーでした。


ニックネーム kumi at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

なっちゃん&お姉ちゃんからプレゼント♪

チェンさんがお散歩の途中でいつも立ち寄る
横浜橋商店街の果物屋さん フルーツショップとくながさんの
娘さん2人から素敵なプレゼントをいただきました。

IMG_1968.jpg

お姉ちゃんが書いてくれたチェンさんです。
とっても可愛いですよね

IMG_1970.jpg

なっちゃんが書いてくれたのは私たち家族の絵です。

可愛く書いてくれてありがとう

パパもママもこんなには細くないので少しダイエットが必要ですよね




ニックネーム kumi at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

なっちゃんからプレゼント♪

IMG_1966.jpg

金曜日にお散歩帰りに立ち寄った果物屋さん とくながさんで

お写真カメラを撮ってもらいましたよ

娘さんのなっちゃんからチェンさんにって折り紙のリボンリボンをもらいましたるんるん
お耳に付けたらとっても可愛いでしょうね

なのでお写真につけてみました^^

オレンジのリボンリボン似合うかな?

今日もいっぱいナデナデしてくれてありがとう!





ニックネーム kumi at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

素敵なプレゼント♪

チェンさんがお散歩の帰りに必ず立ち寄る果物屋さんの娘さん(なっちゃん)から素敵なプレゼントいただきました。

IMG_1959.jpg
なっちゃんチェンさんの絵を描いてくれましたありがとう♪
パパに見せたらすごく特徴捉えていて上手だと褒めていましたよ♪

横の絵はママだろうけど・・・
気を使って細く書いてくれたんだねって・・・
確かに実物はもっと太いです
可愛く書いてくれているので嬉しいです^^

横浜橋商店街に行ったら必ず立ち寄ってご挨拶している果物屋さん
フルーツ とくながさんです。

ここのフルーツはどれ食べても美味しいので
我が家はここで果物を購入しています。

横浜橋商店街に来た際は是非立ち寄ってみてくださいね。




ニックネーム kumi at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | プレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする