2011年11月13日

イベント

SH3B0120.jpg
赤レンガ倉庫までお散歩に来たらこんなイベントしてました

ポルシェが沢山あったのでそのなかの一台とお写真撮ってきたよ

ニックネーム kumi at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

カットしてきました

111105_1800~01.jpg
久しぶりに美容室でカットしてきました。
ふわふわでしょ?
ニックネーム kumi at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

お散歩

SH3B0015.jpg
朝から
定番になってる
スタバです
ニックネーム kumi at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

イベント

SH3B00140001.jpg
今日はパパがお休みなので、いつもの定番コースをお散歩です。
(我が家→野球場→スタバ→象の鼻公園→赤レンガ倉庫→我が家)
赤レンガ倉庫まで来るとこんなイベントをしてましたよ。

SH3B0106.jpg
ちぇんさん何処にいるか解りますか?
草むらを駆け回って休憩中です。

ニックネーム kumi at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

場所は〜

IMG_2824.jpg
場所は〜城ヶ島公園です。

IMG_2833.jpg
お散歩しながら歩くと。。。。

IMG_2828.jpg
展望台のところにニャンコがいましたよ。
このふてぶてしさが可愛いですよね。

IMG_2826.jpg
展望台でお写真撮りましたよ。。。

IMG_2829.jpg
歩いていくと岸壁まで降りれる階段がありました。

IMG_2832.jpg
海はこんな感じでとっても綺麗です。
釣り船もたくさん出てました。
パパの会社の人も今日はこの辺で釣りしているかもだそうです。。。

公園を堪能した後は。。。
うらりでお買い物です。
まぐろなど購入して帰ります。

そしてすかなごっそでお野菜を購入して帰ります。

*我が家が行った時は午後だったので野菜がほとんど売れていました。
買えるころに地元の方の車がたくさん入ってきていたのでたぶん2便があると思われます。
行かれる方は確認したほうがお野菜のあるときにあたると思います。



ニックネーム kumi at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする