2009年11月30日

チェンさん!大手術!

SH3B0020.jpg
SH3B0019.jpg


前から調子が悪かった左足でしたが、手術しました〜
先生とも話し合いをしましたが、薬やダイエットでは無理!
と判断しました・・
最近は歩く度に外してましたしね。

チェンさん落ち込んで、むくれてましたが元気でした。
これから1週間、入院1ヶ月半のリハビリです。。
チェンさんもがんばってますので、飼い主もがんばります!

ニックネーム kumi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 以前のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

カ〜ト〜!

SN3K00370001.jpg
ちょっと前にチェンクが関節外して歩けなかった時に
買って置こうと思っていたのですが
怪我があまりひどく無くて経過も良かったので
買わずにいたのですが9800円であったので使わなくても
いいかな〜で買っちゃいました。。
ニックネーム kumi at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 以前のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

クルマ屋さん

SN3K00330001.jpg
ただ今、チェンクとクルマのデーラーにオイル交換をしにきてます〜
ニックネーム kumi at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 以前のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

虹です〜

SN3K00240001.jpg
横浜オンタイムです。

虹が二本出てます。
ニックネーム kumi at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 以前のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

新しい奴が来ました。。

SN3K00200001.jpgSN3K00190001.jpg
話題が乏しいので、パソコンの話しですが
工人舎のネットブック買ってしまいました〜
今までエイサーを使っていたのですがあまり調子が良くなかったので、ソニーと迷いましたが
使用用途を考えたらトラックパッドのある工人舎Skになりました。
ニックネーム kumi at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 以前のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする