2011年08月25日

病院に行ってきました。

ちぇんさんが急にキャインって痛がったので病院に行って来ました。

診察してもらった結果。。。

腰痛だそうです。。。

悪化すると椎間板ヘルニアになってしまうって事で1週間の安静です。

注射してもらい薬をもらって帰ってきました。

1週間後に病院に行くのでよくなりますように。


ニックネーム kumi at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

温泉旅行の記事ができました。

IMG_2287.jpgIMG_2291.jpg
お待たせしました。

水上温泉1拍旅行の記事ができました。

よかったら見てくださいね。
ニックネーム kumi at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

術後検査に行ってきました。

今日は退院後の検査の為に病院に行ってきました。

入院時の検査結果
ALKP(白血球)   → 1069 (正常値23-212)
ALT(肝酵素GPT)  → 277  (正常値10-100)
AST(肝酵素GOT)  → 81  (正常値0-50)

退院時の検査結果
ALKP(白血球)    → 702
ALT(肝酵素GPT)  → 237
AST(肝酵素GOT)  → 42

術後検査結果
ALKP(白血球)    → 308
ALT(肝酵素GPT)  → 103
AST(肝酵素GOT)  → 27
GGT(r-GPT)     → 11 (正常値0-7)

肝臓の検査結果で数値が下がってきているので

治療食では無く通常のご飯でOKがでました。


お散歩OK 旅行OKが先生から出ました。

お友達の皆様お散歩でお会いしましたらまた遊んでくださいね。

次回は2ヵ月後に血液検査です。




ニックネーム kumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

退院しました

チェンさん本日夕方に退院しました。

抜糸の予定が金曜日なのでそれまで傷を舐めないように

病院でサポーターの生地見たいので洋服を作って着せてくれました。

しばらくは傷にばい菌が入ってしまわないように家で安静です。

先生からお散歩OKの許可が出たらお散歩に行けると思います。

それまで皆さん待っていてくださいね


ニックネーム kumi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

お見舞いに行ってきましたよ〜♪

今日もチェンさんに会いに行ってきました。

IMG_2298a.jpg
パパに抱っこされていますが傷のバンソコウが取れていたので傷がわかりますね

8針ぐらい縫ってあります・・・

ちぇんさんの体の中にばい菌がたくさんまだいるそうです。

なので菌を殺すために点滴や酸素濃度の高いお部屋にいます。

ばい菌と戦っているので体温がすごく高めです。

チェンさんがんばっていますので

お友達の皆さんもう少し待っていてくださいね。

ニックネーム kumi at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする