2016年02月06日

千葉までお出かけ♪

IMG_3111.jpgIMG_3114.jpg
IMG_3128.jpgIMG_3130.jpg

パパがドライブに連れて行ってくれました。
行きも帰りも車が凄かったから初めて通ったアクアラインの休憩所に寄れなくって残念。。。

ここの公園はドラマで使われた公園らしい。。。

夕方から花火大会だそうです。
なぜか我が家そんなイベントに遭遇します。
花火大会の始まる前に帰らないと大変なことになるので早めに帰ってきました。
 

ニックネーム kumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

大磯港に行って来たよ。

IMG_2126.jpg
パパとママは大磯港で釣りです。おりこうさんでいつも待っています。

全然知らなかったのですが、第3日曜日に大磯市とさかな市が開催されているそうです。我が家は卵を買って帰ってきました。
卵とっても美味しかったですよ。
ニックネーム kumi at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

江ノ島春祭り

IMG_1833.jpg
江ノ島の春祭りに行ってきました。

IMG_1832.jpgIMG_1834.jpg
観光の人達が沢山来てました。

IMG_1836.jpgIMG_1838.jpgIMG_1840.jpgIMG_1839.jpg
海はやっぱりいいですね〜♪
ニックネーム kumi at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

アイスを食べに行ってきました。

8月21日の日本テレビ『News every』で紹介されたアイスが気になり食べに行ってきました。

DSC_0002.jpgDSC_0001.jpg
Hiro Homemade Ice Cream

鵠沼海岸にお店があり、ハワイの卵を使ってないアイスです。
営業日 金・土・日
時間 10:00〜17:30

DSC_0003.jpg
沢山のメニューがあるので迷ってしまいます。

DSC_0005.jpgDSC_0006.jpg
パパが食べたのがマカダミアナッツ
マカダミアナッツが入っていて美味しいですよ〜。

DSC_0007.jpg
ママが食べたのがバナナマックファッジ(テレビで紹介されてました)
バナナのアイスにマカダミアナッツとチョコが入っていて美味しいですよ〜。

我が家は江ノ島によく行くので、また買って食べようと思っています。


ニックネーム kumi at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

江ノ島へ♪

IMG_1490.jpg
江ノ島に遊びに来てますよ〜♪

パパとママが釣りしています。
お魚さん釣れるといいね〜

今日はランチして帰ることにしました。
「島童子」さんで食べることにしました。
テラス席ワンコOKですよ〜♪
わんこ用に冷たい氷水を用意してくれました。

IMG_1491.jpg

ママが食べた桜海老としらすのかき揚げです。

IMG_1492.jpg

パパが食べたマグロのステーキです。

どちらもとっても美味しかったです。
ニックネーム kumi at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする